番組からのおしらせ
2016/5/12(木)

【参加者4名募集】MEG会議×AGのコラボ決定!応募締切:5/15(日)

MEG会議

MEG+参加者1~4人で行われる密な会話型のイベント「MEG会議」とオーディオギャラクシーとのコラボレーション企画として、RAM RIDERとYu Matsumotoも出席した特別会議を行います。
この参加者4名を募集します!
※当日の収録は音声のみ、ニックネームで行います。同意できる方のみご応募ください。

日時:2016年6月3日(金) 20時~約90分
会場:東京渋谷近辺
参加費:収録の為、必要ありません。
応募にあたり、「備考欄」には必ず「会議したいテーマ」をご記入ください。
応募締切:2016年5月15日(日)
抽選の上、参加者には2016年5月17日(火)にメールにて会場詳細等をお知らせします。
応募はこちらから

MEG会議 × AUDIO GALAXY

毎週火曜日22時からMixlrで生放送している、RAM RIDERとYu Matsumotoによるインターネットラジオ番組、オーディオギャラクシー。
今回、MEG会議と番組とのコラボレーション企画として、RAM RIDERとYu Matsumotoも出席した特別会議を行います。
そこで、4名の参加者を募集!!
今回すでに参加する予定があるという方も大歓迎、違う議題を持ち寄ってご応募くださいませ。
(当日の模様は音声収録し後日、期間限定でオンエアされますので、今回チケットが取れず参加ができなかったという方も、お楽しみいただけます)

★6月3日(金) 20時より約90分。会場は東京渋谷近辺。
★当日の収録は音声のみ、ニックネームで行います。同意できる方のみご応募ください。

▼ ▼ ▼ 参加エントリー方法 ▼ ▼ ▼

収録の為、参加費は必要ありません。
カートに入れ「備考欄」に必ず「会議したいテーマ」を記入し、【5月15日(日)】までに送信くださいませ。
抽選の上、参加者には5月17日(火)にメールにて会場詳細等お知らせします。
応募はこちらから

▼ ▼ ▼ 解決型会議室 – メグミーティングとは ▼ ▼ ▼

「第二回 解決型会議室 – メグミーティング」は、私と、参加者1~4人で軽いトピックを持ち寄って、いろんな意見をミックスしながら話をする、密な会話型のイベントです。

私の経験や意見も交えつつ、全く別の世代や職業の人と対話し、そこから新しい考え方や友達、コミュニティが広がっていくきっかけになれば良いなと思っています。

持ち寄る議題は何でもOK。例えば、

「将来のユメを実現させる為には」
「職場の人とのコミュニケーションのとり方」
「好きなコにどう告白するべきか悩んでいる」
「どっちを買おうか悩んでいるもの」

などなど、ゆるいものから真剣なものまでOKです。

少人数対話型イベント。
前回は、会議終了後に仲良くなった4人でお友達になって帰られる方が多かったのが嬉しかったです。

初めましての方はもちろんですが、その後の進捗など報告に来てもらえるの楽しみです。

From MEG

最近の放送

投げ銭お待ちしています

オーディオギャラクシーではリスナーのみなさんからの投げ銭を受け付けています。
番組へのゲスト招致、放送設備改善、新グッズの制作、イベント開催のためなどに使わせていただきます。
投げ銭はPayPalにて100円~100万円までの範囲で可能です。(PayPalとは?)