番組からのおしらせ
2022/7/5(火)

【有観客】7/17に番組トークイベント「AGDX37」を開催!

2020年にマンスリー開催を宣言したものの、コロナ禍による緊急事態宣言により無観客へシフトしたオーディオギャラクシーのトークイベント「AGDX」。ホテルのスイートルーム配信や毎月豪華ゲストをお招きしての開催となった本イベントが2年半ぶりの有観客でかえってきます!
ゲストなし、生配信なし(アーカイブ配信予定)、内容については絶対ノーツイートで、具体的なトークテーマ等についても当日発表となります。

物販では
・RAM RIDERグッズ
・オーディオギャラクシーグッズ
・401グッズ
・RAM&マツモトとの写真撮影
・スポンジたべるくんによるMIX CD
などをご用意します。

当日はRAM RIDERの誕生日!ご来場いただけることが何よりのお祝いとなります。
いつも来てくださる方もAGのイベントが初めての方も、ぜひ会場でお楽しみください!

AGDX37 RR BIRTHDAY BASH SP イベント情報

■出演

RAM RIDER
Yu Matsumoto

■日程

2022年7月17日(日)
第1部 14:00~15:30
第2部 18:00~19:30

※第1部と第2部の間の時間帯には、カメラマン木村巧による撮影会を実施予定です。
両部のチケットをお持ちのお客様は撮影会へのお立ち合いが可能です。

■会場

東日本橋スタジオ
東京都中央区東日本橋2-16-9 カメラ堂ビル1F

■チケット

最近の放送

番組からのおしらせ

YouTubeチャンネルはこちら

投げ銭お待ちしています

オーディオギャラクシーではリスナーのみなさんからの投げ銭を受け付けています。
番組へのゲスト招致、放送設備改善、新グッズの制作、イベント開催のためなどに使わせていただきます。
投げ銭はPayPalにて100円~100万円までの範囲で可能です。(PayPalとは?)